昨日のナイター練習

昨日のナイター練習は 久しぶりに顔をだす事ができました

昨日は 守備位置を変えての守備練習とノックを行いました


はじめてのポジションにもかかわらず みんな頑張ってました

ここ最近の試合の反省点もありますので 守備変更も 今がチャンスかな…

子供達もいろいろやってみたいみたいだしね

2~3年生もフライ練習をしました


この子達も、秋からは試合で活躍してかなければいけませんからね…

練習の後半は 3人程ピッチング練習も行いました
初めてピッチング練習をした子もいます



ウチの中学生の娘やコーチの娘も手伝いに来てくれたので キャッチャーをしてもらって ひたすらピッチングをしました



新聞杯や男女選手権はもちろんですが 新人戦に向けても 始動開始です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント