お願いです!

今日は1日中練習に行く事出来なかった
町内の班長をやってるため2月頃まで行けたり行けなかったりが続きそうです
仕方ないですね
あと5ヶ月の我慢です!

この三連休の天気は良好です
昨日も今日も予報では明日も・・・

昨日の練習
新チーム主体での練習の初日でした
とは言っても、すぐ隣には6年生達がいますけどね(^-^)
20140914220342ad3.jpg
20140914220340947.jpg
新人戦まであと2ヶ月です!
この子達も
私達も全国大会に行く!が目標です(^-^)
頑張ってもらいますよ~
でも、一人足りません(>_<)

明日は体験会ですのでなんとしても誰か入れないと・・・
でも、あと一人がなかなか・・・

たくさん来てくれて、ひとりでも多く入ってくれますように・・・

今日の町内の行事は火の神様の行事でしたが
火の事ではなく、お願いです!火の神様!スタフレに誰か入ってくれますように!
って、お願いしておきました~



コメント

非公開コメント