朝からウケました

朝っぱらから大ウケだった
娘は今朝も早起きして宿題をしてた

吉田家ではこれは普通
というより、もう慣れた・・・
やらないよりはマシかな(^-^)

今朝も面白かった
朝から、あっちにもこっちにも電話して
答え合わせじゃなく、答えうつし
201409031052574b0.jpg
20140903111419015.jpg
友達に
『算数のプリント終わった?』
『あの問題難しくなかった?全然わからないから教えて~』
プリントには5年生の復習って書いてあった(^_^;)

『答えだけでいいよ!あとは自分でやるから・・・』
答えだけ聞いたのはいいけど、それまでの式を作るのに大変そうだった
たしたり、ひいたり、わったり、かけたり
おまけに意味のないところにカッコをつけていた
あんな式はないと思った!

こんな時の集中力は凄いですね
カメラのシャッター音がなるまで、そばにいないと思ってたらしい
2014090310525867c.jpg

このあと、なにもなかったかのように登校していきました











コメント

非公開コメント

さすがエース(^-^)

前の日に電話すりゃいいのに。

違うか!

No title

頭使いすぎて 熱出して 今日は早退してきたみたいです

質問は6:50までによろしく!
朝練あるから~
式は暗算したからごめん(^^;

No title

ありがとな(^-^)