準々決勝進出を懸けて!

大会三日目の三回戦
この日も暑かった~

三回戦は神奈川県代表の横須賀女子さん
201408062349350c8.jpg
この試合もウチが先攻
20140807083708b22.jpg
満面な笑みで戻ってくると先攻
苦笑いで戻ってくると後攻
わかりやすい・・・

子供達もようやく大会の雰囲気に慣れてきたようだった
20140807083707c6b.jpg
準々決勝進出を懸けて!

試合は2回に動いた
20140806235333f7e.jpg
2014080623494003c.jpg
先輩監督さんからずっと言われ続けてきました
ですので、しっかり頭に入れて
一回戦からずっとこだわり続けてきました
意地でもとる!先制点・・・
この試合も先制点はウチ
やっぱりおっきいです!

このあとも5回までは
201408062349413e0.jpg
20140806234938036.jpg
20140806234937030.jpg

前日の横須賀さんの試合を観戦しながら
感じてました
5回以降は特に注意!

見事に的中してしまった
5回終了
2×2

チャンスを作りたかったが6回は3人で終了
こんな状況の時の先攻も辛かった~

この裏、横須賀さんは3番から
胃が痛かった~
でも、意地でも抑えないと負けると思った

この頃からタイブレも意識して

最終回
ウチの攻撃は8番からだった
ここで、得点できたらラッキーでしたが
そんなに甘くありません

この裏、横須賀さんの攻撃を3人で抑え

タイブレ突入・・・










コメント

非公開コメント