震っちゃいました

2回戦のつづき

この日、別の会場で試合を終えた
ネクサスさんの団長、監督、コーチが応援に駆けつけてくれた
皆さんの姿を見た瞬間
1日でも多く試合を・・・
気合いがはいりましたね~(^o^)
心強かったです!

試合は
2回に先制点を奪いましたが
3回には同点となった
201408051130246d9.jpg
再び4回に1点リードして
3×2

このあとは、とくに厳しかった~
もう、いっぱいいっぱいだった・・・
ベンチから思いっきり叫んでた~
『いけ~、負けるな~、気合いや~』
みたいな・・・
201408051131254b5.jpg
20140805113128377.jpg
とにかく、みんな守りきってくれ~

最終回となった6回裏
既に、時間は過ぎての最後のバッター
力はいりましたよ・・・
審判の『ストライク』
で、ゲームセット
2014080511371415e.jpg
この瞬間
震っちゃいました(^-^)
20140805113129d35.jpg
20140805113131961.jpg
ベンチにいた3人も3ストライク目の瞬間
ベンチから飛び出していった

正直、7回に入ってたらどうなってたかわかりませんね・・・

そして、
応援に来てくれた浅利監督の
『来い来い』で、応援してくださった皆さんと
ハイタッチ!
20140806022842d2a.jpg
20140806022843403.jpg

スタフレは初戦に続き、2回戦も突破する事ができました
こんな笑顔なかなか見れないですね
20140806022840271.jpg
間違いなく、試合をこなすたびに強くなっていきました
それは技術ではなく・・・

西播磨さん対戦ありがとうございました

次の日の横須賀さんとの三回戦は
タイブレに・・・





コメント

非公開コメント