初勝利

あ~体がダルい(>_<)
今日から仕事です
1週間も休んだので仕方ないですね

帯広での1回戦は岩手県代表の涌津スポーツ少年団さん
20140804112145e9b.jpg
やっぱりガチガチだったなぁ~

まだ一度も勝つ事ができないスタフレは
全国が決まってずっと、まずは1勝といい続けてきた

初回の攻撃、ウチは先攻
いきなり一番が打ってくれた
20140804113326a74.jpg
ショートを越え、レフトも越えコロコロと・・・
先頭打者HR
あっ、全国初得点となった
このあとも1点追加していいスタートをきった初回

でも、やっぱりまだ全員ガチガチ・・・
20140804112150e1f.jpg
20140804112149379.jpg
20140804112148e5a.jpg
なんちゅう捕り方しとんねん!
みたいな・・・
エースも、みたこともないような投球もひとつあった
やっぱり、全国大会の雰囲気は違うんですよね~

このあと2回に1点追加
この裏1点奪われましたが 4回、6回にも追加して
20140804112146d34.jpg
初勝利(^-^)
2014073113183526f.jpg
この1勝でチームの雰囲気もかわった
終わる頃には、ガチガチもなくなってた
次の日の2回戦はまた、違うスタフレをみることができた
まずは1勝!初戦突破!
達成できて、よかったよかった\(^o^)/

ちょっとトラブルがあって
2回以降5回まで投げ抜いた涌津さんの4年生P
凄いですね~
201408041144100c7.jpg
涌津さんありがとうごさいました






















コメント

非公開コメント