ブログがおかしい…!?

昨日と一昨日の夜 なぜか 管理画面が 中国語になってました

携帯から拍手をすると、中国語になってたと思います

さすがに 大卒の僕でも、手におえませんでした…

また、こんな事があったら 更新できないかも…

さっき 追加で画像を張り付けました

日曜日、休んでた子です

昨日、親さんに頼んで画像を手にいれました

なんか、どつかれたような顔になってますが ご安心ください!
おたふくですから…

早く なおしてね~


そーいえば 今日、中学の娘が修学旅行に行きました

寝てたので、出て行った時間はわかりませんが、すごい朝が、早かったよーな

起こしたら、別にお小遣いあげたのに…

先程 長崎空港に無事到着のメールがきました

ソフト部の子達も10人行ってます

みんな 楽しんで来いよ~

今日のナイター練習は行けそうじゃないです

仕事で…

みんな 頑張って練習してね…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント