春季大会決勝戦ラスト写真集

画像が見れない場合は、タイトルの横のカメラをクリックしてね


スタフレは、ウチの中学の娘の時以来の準優勝!3年ぶり…?

僕が 監督になってからは 当然初めてで…

この子達も、初めてである
もちろん 表彰式も慣れてません


キャプテンと六年生の子です


緊張しただろうね…


優秀選手


この子は、こんな時しか賞状が貰う事ができません…

帰りの車の中で うれしさのあまり、何度も 賞状を読んでました

が…

ほとんど 読み方が間違ってました…


表彰式終了後の集合写真

みんないい顔してますね

画像下の2人のコーチ…

お笑い系です…

ナイスプレーもたくさんありました





試合をみつめる選手達

試合には出れなかったけど一生懸命応援した選手…


写真右の子達
これから楽しみな子達です
そぅそぅ、この子も載せておかないとね…


おたふく二年生!
試合見に来たかっただろうね…


春季大会結果

上石津 5 × 4 長森日野
上石津15× 0 大垣
上石津 1 × 8 黒野

六年生の部準優勝!

ほんとは優勝したかったなぁ~

いいなぁ~優勝旗ほしいなぁ~

くやしぃ~…


準優勝でも 優勝したような内容になってしまいましたね

次回はほんとに優勝で…

まずは県大会、初戦突破!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます★

準優勝おめでとうございます(^o^)/
上石津さんも強くなってますが、黒野さんも強くなってるんですね!
みんな頑張ってるなぁ(*^^*)
今週はいよいよ県大会ですね★
何とか天気ももちそうだし…。まずは初日を勝って、お互いベスト4まで行きましょう(^o^)/