草津遠征

先週の土曜日は草津に行ってきました
初めて西の方に遠征にいったんじゃないかな?

この日の1試合目は土山さんとの対戦でした
20140702104911e10.jpg
まぁ~
初回からピッチャーが大荒れ・・・
20140702103726196.jpg
写真をよくみてみると、おかしな投げ方してますね・・・
この状態随分続いてます
なかなか治ってくれません
てか、治しかたがわからない(>_<)
201407021037255f4.jpg
当然、四球に暴投で・・・
たくさん、点が入っちゃいました

2試合目は宇治田原さん
201407021039220c7.jpg
20140702103921c3a.jpg
6年生3人、5年生3人、4年生3人・・・
羨ましい・・・

この試合は、しっかり練習しとかないといけないポイントが
いくつか見つかりました
何度かピンチもありました
60分試合でしたが、90分だったらどうなってたんだろう?

土山さんも、宇治田原さんも またぜひ対戦をお願いします
ありがとうございました







コメント

非公開コメント