思わぬ出来事

前日から朝方にかけて降った雨の影響で決勝戦は
帷子さんと準決勝を行った同じ場所で行う事になった

ここで思わぬ 出来事が起こっちゃいました
キャッチャーが熱中症に、過呼吸に・・・
もともと体は丈夫な子で、今までなった事がないので びっくりした

先に決勝進出を決めて、少し時間があったので
冷しまくった・・・
お母ちゃん達も、決勝戦に間に合うようにあの手この手で動きまくってくれた
2014061006355754b.jpg

でも、試合開始に間に合わなかった
20140612122844c89.jpg

運の悪い事にウチは後攻・・・
そういえば この大会、全部後攻だったような・・・

キャッチャーはサードの子、ライトがサードに・・・
2014061006355638a.jpg
子供達にはランナーがでても、1つずつ
いらん事を、考えないように! 少しでも失点を少なくするよ!
って、送り出した

ほんとに、焦りましたよ~
どうしたらいいかわからなくなりましたよ~
子供達に不安な顔を見せまいと思ってましたが 3人とも
バリバリ見せてましたよ~
そこがスタフレらしいって言えばそうなんですけど・・・

試合前日コーチ達と話してた
『ここ1年以上ネクサスとの試合で点取れないね~』
『おまけにコールドばかりだね~』
『このまま終わる訳にいかないね~』
なんて・・・

ここでも思わぬ出来事が・・・
初回
0×1
この先見る事ができるんだろうか?
の、良すぎるスタートをきったスタフレ軍団だった・・・









コメント

非公開コメント