岐阜NEXUSジュニア交流会 二日目

天気回復のGWの最終日
でも、風は強くて肌寒い1日だった
この日は4試合

1試合目はNARUMIさん
20140509105653716.jpg
201405091056525df.jpg

2試合目は西前田さん
20140509105948bf2.jpg
この時にアクシデントあり・・・

3試合目は北名古屋さん
2014050910595095e.jpg
夏の全国大会出場が決定されてます

最後に東員さん
20140509105952039.jpg

結果は3勝1敗

ちょっとハードだった今回のGW
去年はグダグダしてた子が何人もいたけど
今年は違った

初日は雨も降って 体調の方も心配しましたが
全員最後まで頑張ってくれました

ほんとに体は強くなりました
あとはもっともっと精神面や技術面も強くならないと・・・

この後 6月の県大会の抽選会がありました
スタフレは、瑞浪さんと鶉さんの勝者と対戦します

やることばかりのスタフレですが県大会に向けて練習あるのみです

ネクサスさん前日からの準備等ご苦労様でした

スタフレも、7/21(海の日)
今年も杭瀬川交流会を行います!






コメント

非公開コメント