GW終了

今日でGWは終了しました
スタフレにとって充実さはたGWとなりました

5/3、4は、静岡EASTMAXさん、静岡チェリーズさんが主催された
『第一回 富士の国 強化交流試合』に参加
201405062222386bc.jpg


5/5、6は、岐阜NEXUSさんが主催された
『岐阜NEXUSジュニア交流会』に参加
20140506222237896.jpg

この4日間で12試合をしました
静岡EASTMAXさん
静岡チェリーズさん(2試合)
北浜女子さん(2試合

岐阜NEXUSさんチビチビちゃん
草津さん
ダイヤさん

NARUMIさん
西前田さん
北名古屋さん
東員さん

結果は6勝6敗
対戦してくださったチームの方々、主催されたチームの方々
お世話になりました
ありがとうございました

結果は6勝6敗

たくさんの課題がみつかりました

話しはかわりますが、今日の竜巻?(つむじ風?)は凄かった・・・
生まれてはじめて目の前で見ました
逃げ回ってましたので写真が取れなかった・・・

ですので、Suzuboboしゃしんかんさんからパクらせていただきました
2014050622223527d.jpeg

ひょっとしたら この時 対戦中だった西前田さんのビデオカメラに
衝撃映像がうつってるかもしれせんね






コメント

非公開コメント