3試合目

3試合目がはじまる頃からパラパラ降りだした
寒いプラス雨・・・
水が浮くほど降ってるわけじゃないので中断することなくできましたけど
寒すぎました
でも、この状況も慣れておかないといけないですからね

3試合目は岐阜ドリームズさん
20140423111609c4c.jpg
結構打たれました(>_<)
またまた初回に先制点を奪われちゃいました
おまけにこの裏 追いつけず・・・
よくないプレーも結構ありました

しかし、2回に逆転
201404231116030ef.jpg
20140423111550505.jpg
201404231116084c5.jpg
3回も得点

このドリームズ戦の時もそうですが、この日1日でたくさんの弱い部分が見つかりました
もちろん監督も・・・
今頃~かもしれないし、今わかってよかった
のどちらかわかりませんが
気付けてよかった

県大会(予選)まで1ヶ月ちょっと・・・
練習あるのみです!

岐阜ドリームズさんありがとうございました
またお願いします

今日はナイター練習です
はりきって行きましょう










コメント

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました
ワァ~ワァ~ギャ~ギャ~とお騒がせしました
また、しょぼい試合展開となりスミマセン・・・

今後ともお付き合いの程よろしくお願いします!

No title

子供達、風邪ひかなかったですか?
ちょっと寒すぎましたよ(>_<)

こちらこそ 今後ともよろしくお願いします