春だよ~長小交流会

今日も暖かい1日になりました

早いもので 全国大会まで2週間をきっちゃいました

スタフレは土、日曜日と長小交流会に参加して
貴重な時間を過ごすことができました

土曜日の1試合目は福井県代表の敦賀W-WINSさん
初回から四球を連発したウチのエース
練習の時はよかったのに・・・(*_*)
20140317112830632.jpg
出だしから満塁の大ピンチ・・・
20140317112831316.jpg
20140317112833225.jpg

長い初回の守備だった

さすがにいつもと違うようすに キャッチャーがタイム
20140317112834c80.jpg
なんとか初回のピンチを切り抜けた
なにを話してたんだろう?
このあとはマシになってきました

二回はピシッと抑えて
20140317113027d37.jpg

ウチの攻撃
2014031711283698a.jpg
2014031711302588f.jpg
なにかでスイッチがはいるんですね
初回とは大違い

まずは1勝する事ができました

が、
このよくないピッチング この二日間ちょいちょい出ちゃいました

W-WINSさんありがとうございました






コメント

非公開コメント