試練

この日の最後の試合は 東員さん

しまった・・・
写真を撮っててくれた娘が審判に行っちゃいましたので
画像がありません
20140220082008746.jpg

試合内容は同点
負けてて 最終回に同点にした流れの試合だった
いつもなら あのまま負けてるパターンかな

力がはいりました
あのまま負けてたら成長なし
で、また同じ繰り返し
勝てば成長 (同点でしたが・・・)
今のチーム状態から一歩前進できると思いました
うまく言えませんが・・・

この試合 意外と多かったショートへの打球
で、意外とミスが多かったショートの子
おまけに連鎖・・・
一生懸命やってるのは見てる方もよくわかってます
でも、ここからの失点・・・
本人は半べそだった
とどめに、イレギュラーでボールが胸に直撃
このあとベンチに戻って泣いてたのは言うまでもない
なぜか、半べそ数名・・・

『なんで泣いてるんや』

痛いからなんて言われたらどうしようって思いましたが
『悔しい・・・』って

『全員、もう、甘い考えは捨てろ!悔しかったらこの試合に勝ってみろ!』
この時の子供たちの言葉、言葉にも感心しました

この後の最終回の攻撃で同点
力がはいりましたよ~

試合終了後、反省会をしました
言いたい事がほとんどの子達がわかってました
みんな、もっと、もっと熱くなろうな(^o^)

東員さんありがとうございました
201402200820075c5.jpg
201402200821340e4.jpg
豚汁おいしかったです



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今のうちに今の10倍20倍頑張って下さい(^_^)v

あと1ヶ月。

負けから、頑張るんではなく、勝つために頑張って下さい。

勝ち負けは結果です。

そこにいくまでの過程を大切に(^_^)

No title

ありがとうございます
初めて見ましたよ 子供たちのあんな光景
いい経験ができました

No title

「悔しくて泣いてる」選手を「嬉しくて・・・」に変えたいですね。

どっちにしても俺の目には涙が・・・

子供たちのやることはいちいち涙腺を刺激します。

これも年のせいです。。。

No title

今の5年生達は1、2年生の時から見てますからね
成長です(^o^)

嬉しくて泣く!
次はそこを目指します