凄い風だった

2試合目あたりから 気になる風の強さになってきた
A面とB面では少し違ったのかな
2試合目のB面では
たまに 立ってられないほどの風・・・
グランドの砂が顔にバチバチ当たってた

2試合目は大宝SBCさん
こんな強風だから フライをあげると大変
内野ゴロで一塁に投げたボールも風に流されてくような
状態でした
201402171854149b0.jpg
20140217185420617.jpg
そういえば
去年の東海大会の時も風が強かったですね
外野フェンスを撤去しましたから

こんな状態も経験しなくちゃいけませんから
よかったといえばよかったのですが
でも やっぱり強すぎました

いかにあの状態で集中してプレーできるかが
スタフレの課題です
帽子が飛ばないようにボールを追っかけてるようじゃ
ダメです

これ以外でも いろいろやらかしてくれましたので
試合終了後 しっかり叱られました
でもいつか言わなくてはいけなかったことでしたので
いいタイミングでした






コメント

非公開コメント