徐々に・・・

昨日、上石津を出発する時は まだ田んぼや道路のまわりには
雪がありました
多少は東員さんにもあるんだろうと思いながら出発しましたが 到着すると
全くなし
グランドも晴れてる日とかわらない状態でした
201402162212156c3.jpg
東員さん 朝早くから準備等ありがとうございました

この日の1試合目は
来月15、16日に行われる東海大会初出場が決まった
同じ大垣市の大垣フェアリーズさん

ウチは1ヶ月ぶりの試合です
20140217100249bac.jpg
2014021710231991a.jpg
20140217102318f6a.jpg
徐々に冬場のネット打ちの成果が出始めてきました

自宅で練習してる子、してない子の差もでてきましたね

自宅で練習してても
打てなかった子は、悔しかったと思います
悔しそうな顔を見たときにそう感じました
半べそ・・・
でも こういう子は また必死に自宅で練習するはずです
負けず嫌いですから

ピッチャーも3人、投げました
2014021710025398a.jpg
20140217100251c74.jpg
201402171002524ff.jpg

この1日 スタフレにとって
またひとつ、成長できるチャンスを神様が与えてくれました

どう 成長するか楽しみです



コメント

非公開コメント