昨日の練習

体育館の練習ではやる事が限られてきます

グランドで練習ができたとしても この時期はマシな場所を探しての
練習になります
やり方もあると思いますが、やっぱり、やる事が限られてきます

この間の昨日は今年にはいって 一番いいグランド状態だったんじゃないかな?
たぶん・・・

ですので、走塁練習と守備の練習に時間をかけました
201402121414582ea.jpg
ベース辺りにいる子達は、完全におしゃべりタイムですね(*_*)
証拠写真として とっておこう

写真のピンクの上着の子は体育の授業の時に足を骨折して
だいぶ良くなってきましたので、できる範囲での練習再開です
この日は離塁のタイミングを練習してました

練習の終わりの一時間前には
4年生の子にピッチャーとキャッチャーを経験してもらいました
20140212141455514.jpg
20140212141457406.jpg

それにしても やっぱりグランドでの練習が一番いいですね
昨日は16:00まで練習しました

また週末は天気が悪そうですね~





コメント

非公開コメント