春季大会その3

続いてのお相手は大垣さん

長森さんに勝って 嬉しかったのか、お調子者のウチの子達は 審判の『集合』の合図の前に『行くぞ~』

って いきなりのフライング…

やれやれ…

早くやりたい気持ちはわかるけど…


仕切りなおしで 『集合』の合図で 元気よく飛び出していった


やる気マンマンです!

試合ですが 先頭打者に いきなりライト前に打たれてしまい いきなりピンチ!

おぃおぃ…

しかし キャッチャーの冷静な判断で 盗塁をさして アウト!



じつは このキャッチャーの子 半年前までは…

スタフレに来て半年で、日々の自宅での自主練の努力の成果もあり、ドンドン成長して この試合では 打つわ、走るわ、滑るわで…

絶好調のドヤ顔でした…

結局 この試合も勝って 全員ソフトで決勝戦に進む事ができました


それにしても、UNO好きなキャプテンを筆頭に、最近は、みんなの顔つきが変わってきました

さすがキャプテンです!


この調子で頑張っていけば ほんとにみんなの目標にどんどん近づいていくね…

なんとか 春季大会は優勝して 6月の県大会の弾みにしよう!

ガンバレおチビちゃん達…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

応援ありがとう

沖縄県から応援ありがとうございます

姪っこ 頑張ってますからね

これからも 応援よろしくお願いします

頑張ってください

とおくから応援してます☆
キャッチャー&スタフレのみなさん頑張ってください☆★☆

今日は有難うございました(-^〇^-)

今日は有難うございましたm(__)m

27日はスタフレの皆さんの胸をお借り致します。

会場は黒野城跡公園グランドです。宜しく

ブログ充実してますね、勉強になります。

検索→黒野 ソフト 2012
http://kuronosoft.web.fc2.com/