急遽練習

昨日の午前中
今週も台風の影響で悩まされそうな感じがしましたので
急遽ナイター練習を決定しました

おまけに いつもより二時間早い17:30~21:00まで・・・

忙しい時間帯の急な練習に
なんか言われるんだろうなと思いながら
気合いを入れて練習に行きましたが
みんな
『いいよ いいよ! 頑張って!』って

たぶん この台風は直撃するんだろうなと思いました

19:00頃には ほとんどの子が参加

ほんと 協力的なお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん
ばかりですので ありがたいです

昨日は走塁練習に時間をかけました
20131022102233ede.jpg
20131022102236374.jpg
20131022102235c6a.jpg
20131022102237399.jpg
20131022102239d7f.jpg

チーム一丸となって 頑張りましょうね~






コメント

非公開コメント