コロコロかえてみた

七夕交流会の最後の試合は
中日本大会出場の三重県の なでしこさん

途中の2~3分程の雨は なんだったんだろうね
一時中断した

この試合は 3年生の子達にも頑張ってもらった
20130707_161318(0).jpg
20130707_161715.jpg

暑さで バテ気味の子ども達・・・

主力選手に関わらず コロコロ代えて
守備もコロコロかえてやってみた
20130707_161619.jpg
20130707_161622.jpg
自分のポジションに他の子が入って そのプレーをみる
自分だったら どうしたか?
いろいろ 考えてもらうのも大切な事なんじゃないかな~

試合の結果は勝利
今回の七夕交流会は1勝2敗でした

なでしこさんありがとうございました
20130707_165406.jpg
海の日の交流会もよろしくお願いします

そぅそぅ
海の日の交流会の組み合わせなどは 今日 郵送します








コメント

非公開コメント