新たな目標

県大会で 撮ってもらったDVDをみて振り返ってみました

あの場面で こうしてたら どうなってたかな?
とか いろいろ

ひとり反省会ですね~

まぁ~ いろんな目線でみてみて 弱いところを順番に
潰していかなければ いけませんね~

そりゃぁ~やる事ばかり・・・

ですが、
ここまでやれたんですから みんな 真剣に取り組んでくれるはずです
1ヶ月後が楽しみです

新たな目標も考えました
次の目標に向かって がんばりましょ!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

全国 出場オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

超羨ましい!!!!!!

楽しんで来てね。

黒野のブログでもシェアさせて頂きました。

ありがとうございます

見ましたよ
ありがとうございます

日曜日 お会いできるの 楽しみにしてま~す