久しぶりのホームグランド

今週もなんとか 天気が良さそうですね
ですので 水、木、金曜日とナイター練習をする事にしました

ケガだけは 気をつけましょうね・・・

日曜日は1日練習
130602_110922.jpg
この日は守備が多めの練習をしました

午後からは試合形式も

土曜日の練習もそうでしたが 5年生と3年生の子に
ピッチャーとキャッチャーの練習をやらせてみました
130602_112848.jpg
なにが起こるかわかりませんからね~

そういえば スタフレのホームグランドの一之瀬小学校で
練習したのは 1ヶ月ぶりですね~

田植えをした時が最終で・・・

なんか 土曜日 グランド入りした時に 懐かしい感じがしたのは
僕だけだったかな~






コメント

非公開コメント