努力は裏切らない!

昨日 娘が
『お父さん 練習しよ!』って言ってきた

ど~も 最近のピッチングが納得できないみたいです
昨日は 土曜日が運動会で 振替の休みだった
午前中 自宅のネットにひたすら投げてたらしい・・・

土曜日のナイター練習
20130518_204339.jpg
この6年生の子 ここ最近 調子がいい
家で素振りをしてるのを 通りかかった時に見た事がある
先日の練習試合でも 大活躍だった

大活躍といえば サヨナラHRを打った子も
この子も日曜日の練習が終わると ひとかごボールを持って帰る

ほかにも 努力してる子は たくさんいます
まだ 結果がでない子もいますが・・・

努力は裏切らない!
必ず結果となる!

全員が 結果となった時の喜びを味わってほしいですね~












コメント

非公開コメント