運動会

今日は スタフレの9人が通う 学校の運動会でした
午前中は仕事だったので 昼から見に行ってきました

学校に着いてみると 楽しみにしてた 鼓笛がちょうど終わった時だった
残念・・・
20130518_124459.jpg
20130518_124511-1.jpg

最初は恥ずかしがってたけど みんな揃うと・・・

紅白リレー
20130518_135317.jpg
青以外はスタフレ5年生

ほかにも4年生と6年生が選手に選ばれました
20130518_135300.jpg
20130518_135447.jpg

応援合戦は
20130518_133700.jpg
お姉ちゃんと一緒に応援団の4年生

で、白組のまひろ!
20130518_134045.jpg
総合では負けたらしいが 応援合戦は勝ったみたい

親子競技では
マイケルが走ってた・・・
20130518_132530.jpg

どこを見渡しても なにかをしてるスタフレの子達
探すのは簡単だ・・・

が、練習ではよく目立つ3年生の子を みつける事ができませんでした
どこに隠れてたんだろうね・・・


さてスタフレは18:00~ナイター練習です
頑張ってもらいましょ













コメント

非公開コメント