最近は・・・

ここ最近 ウチの子達は徐々に変わってきたような気がします

先日 ナイター練習終了後
『ボールを10個位借りていってもいいですか?』
もちろんOK
ひとかご持って帰ってもらった

買い物に行く途中 ある子の家の前を通ると
ひたすら素振りをしてる姿

ほかにも 自宅で練習してる子の話しは 最近 よく聞くようになった

キャプテンは 先日の練習試合で右手首を負傷
一昨日のナイター練習は来ないか?来ても見学か?と思いきや
みんなと同じメニューをこなした

投げる事はできなくても 捕る事はできる

何年か前に 池田さんの選手が同じような 練習してたのを
思いだします

確実に以前と比べ 考え方が変わってきた子供達
変わってくれないと困りますが・・・

明日はスタフレの子が大半通う 学校の運動会です
例年ですと練習はお休みですが
日曜日が天候が怪しいので ナイター練習をする事にしました

ソフトボールの神様は しっかり見てくれてるはずです
先日の試合のように・・・

一生懸命取り組んでない時には 試練を与えてくれます
その時は しっかり自分を見つめなおしてほしいですね~

頑張れ スタフレ!














コメント

非公開コメント