打って、打って・・・

昨日は 気になる程 寒くなかった ナイター練習
20130304_193940.jpg
20130304_203358.jpg
この日は 守備の練習ばかり
先日の試合の反省も含めて 内野と外野に別れて練習しました

明日のナイターも 繰り返します


日曜日の試合
打ちやすかったのか みんな打って打って 打ちまくった・・・
20130303_103321(0).jpg
20130303_103640.jpg
20130303_104006.jpg
20130303_134659(0).jpg
20130303_134430.jpg
20130303_103544.jpg
20130303_134611.jpg
20130303_134309.jpg

相手のエラーもあって アウトがセーフになる 場面が 数多くありましたが
納得いく 打撃は 数少なかったですね・・・

当然 東海大会も次回の黒野戦も全く通用しないでしょうね

やる事ばかりですね~

しかし みんなが打てば ベンチもチームも 盛り上がる
雑なプレーはいただけませんが・・・

これは収穫
もっともっと 打てるといいですね~








コメント

非公開コメント