全敗・・・

交流会の3試合目
愛知県代表の桜林さんとの対戦

この日 3試合を投げきった ウチのエース
DSC_2487.jpg
ほんとに マイコだったの・・・?

この頃には 太陽も隠れて 寒さが一段と増した状態だった
DSC_2485.jpg
DSC_2481.jpg
出だしは ナイスプレーもあり 打ちとって いい感じだった

が、一巡もすれば しっかりと打たれ 撃沈・・・
DSC_2477.jpg

ミスも連発・・・
いつも通りになっちゃった

ここが ウチの弱いとこですね

桜林さんありがとうございました

この交流会では いろんな事ができた
いい場面も 数多くみられたし
勿論 悪い場面も 数多くあった

東海大会まで あと1ヶ月ちょい
今週は 練習 練習
また 来週には 練習試合に会長杯があります

一戦一戦を大切に 成長していきましょう




コメント

非公開コメント