ナイター練習

寒かったナイター練習
完全に冬天気・・・

昨日は、中学生と合同で練習を行いました

しかし、ランニングを始めた頃から 雨が・・・
気にするほどでもなかったので、アップをして ベーランをして キャッチボールを
してたら 本格的な雨に・・・
DSC_1578.jpg
DSC_1575.jpg
グランドコンディションも悪くなってきましたので
開始から1時間程で練習は中止

残念だったねぇ~

全くできなかったよりはマシだったかな

しかし みんな体が強くなったもんだ

冬場の走りこみの成果がでてるのかな?
今シーズンも いっぱい走って もっと丈夫な体になってもらいましょ!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント