新人戦二日目

日曜日 新人戦二日目

いつもより 早めに出発して 一番乗りを目指し試合会場に到着したら
すでに 岐阜NEXUSさんのキャッチボールがはじまってた・・・

やられた・・・
で、ウチのこの日の相手はNEXUSさん

やはり、このあたりから違うところですね

試合は天候の都合で30分早めてのスタート
余裕を持ってベンチ入りしたかったが いつものごとくバタバタと・・・
DSC_1540.jpg
DSC_1541.jpg

表の攻撃のウチ
初球HR

後から聞くと、前日の 寝る前に 満塁HRと初球HRのイメトレをしてたみたい

思い通りになった一撃
相当嬉しかったみたいやね

でも画像はありません
ごめんなさい

この後 3番、4番がでて 1死1、2塁のチャンス
しかし、点には繋がりませんでした
ここで、もう少し点が欲しかった・・・
当然 監督責任 認めます!

この裏、しっかり逆転されて 1×3

2回、3回もあっけなく終わっちゃって ミスも出はじめて
流れは・・・








コメント

非公開コメント