まちゃるくん(^_^)

まちゃるは
飛水の1年生(^_^)

4月の合同練習の時にお姉ちゃんの練習について来ていた
まちゃるに、一緒に練習しよーぜ
って、言った事がきっかけで、
今じゃ、合同チームのレギュラーになってしまった(^_^)

5月のリーグ戦から一緒に試合にでるぞ!
と、言ったら
照れ笑いをされ、この日の合同練習を終了

そして、5月のリーグ戦
20170630104251da9.jpeg
まちゃるは、
ユニフォーム姿で登場してくれた(^_^)

この時のメンバーは両チーム4人+4人でしたので
まちゃるは、この時からレフトのレギュラーとして出場することになった(^_^)
当然、なにも知らない・・・
20170630105030679.jpeg
20170630105034426.jpeg

どんなボールでも振っちゃう、まちゃるくん
20170630105031aac.jpeg

でも、最終戦の彼は違った
この日の
スタフレ一塁ランコーの言葉に完全に乗っかってしまった(^_^;)
20170630110307adf.jpg
20170630094726547.jpeg
その、言葉とは
『おい、立ってるだけなら変えちゃうぞ!』
などなど・・・
その他の言葉はご想像にお任せして(^_^)

まちゃるは、本当に打ってくれた(^_^)

ほんと、いいキャラしてます
まちゃるくん(^_^)
20170630112039538.jpg

また、今度会うときが楽しみです(^_^)


コメント

非公開コメント

No title

まちゃる!
ユニフォームめっちゃ似合ってるぞ!

Re: No title

まちゃる!
最高(^_^)