気持ちをいれかえて・・・

土曜日の試合に続き、日曜日は大野東グランドにお邪魔して練習試合を行いました

前日の試合に続き、なんか元気がないウチの子達・・・

どうしちゃったのかなぁ~

1試合目
NARUMIさん
20120916_105758.jpg
まぁ~コテンパにやられちゃった・・・

2試合目は岐阜NEXUSさん
さぁ~きりかえてと思いきや
この試合も、パッとしません

メンタル面が弱すぎるような・・・

困ったもんだなぁ~

今回の試合で思った事は
両チームとも守備力が凄い・・・
すごい練習量だとは思いますが、スライディングキャッチをしたり
ボールに対する、気持ちが全然違いますね

勿論、打撃も凄いですけどね

新人戦まで1ヶ月ちょっと・・・

限られた時間を大事に、実のある練習をしていかなければいけませんね













コメント

非公開コメント