体育館練習

今日は朝から降り続いた雨で 体育館練習になりました

今日は子供会やら、用事があった子がたくさんいましたので じっくり
ひとりひとりをみる事ができました

まずは 根性をつけるための うつ伏せダッシュ…
20120908_133243.jpg
20120908_133247(0).jpg
これ結構キツイんですよ・・・

そして、暴走娘が多いウチは、ストップ、ゴーの走塁練習も
DSC_0898.jpg
今日の練習の半分以上は、走る事をしました

あれだけ走ったので、クタクタのはずでしたが・・・
休憩になると
20120908_143923(0).jpg
20120908_143705.jpg
おまけに、将来の団員候補も・・・
20120908_143640(0).jpg


走ってばかりじゃ飽きてしまいますので、練習の後半は、前回、黒野の先生に教えて頂いた
バント練習とエアーバントをひたすら行いました
20120908_150248.jpg
20120908_145458.jpg
20120908_145731.jpg
20120908_145903.jpg

早速、明日、成果がでるといいですね

さて、明日は新聞杯二日目
心配してた雨も、明日はよくなりそうですので、頑張ってもらいたいと思います









コメント

非公開コメント