絶好の練習日よりだったのに・・・

通り雨だと思ってましたが
午後から本降りになってしまいました

今日は暖かく絶好の練習日よりだったのに残念・・・
この時期は仕方ないですけどね

昨日の練習で全員ピッチャーの練習をしたんですが
今日もやりたい!
って事に六年生の子達はひたすら投げ込んでました(^_^)
2017010916521449c.jpg
20170109165218c69.jpg
201701091652168dc.jpg

今まで投げたことがないのに
それなりに、形になってるのでビックリです(^_^)
昼休みもさっさと昼食を済まし投げてますので
完全にハマっちゃいました(^_^)
中学に向けて!(^_^)

話しはかわりますが
今日はおしるこの差し入れをいただきました(^_^)
201701091709005fc.jpg
2017010917090449e.jpg
201701091709034e0.jpg
20170109170901b2a.jpg

美味しかったです
ありがとうございました\(^-^)/







コメント

非公開コメント