ラッキーな1日でした

ありがたい土曜日の練習試合だった

前日の予報では、なんとか昼頃までできたらラッキー
1試合でもできたらラッキー
みたいな感じでいた

でも、朝起きたら、既に雨・・・
ガーン(>_<)

とりあえず、小雨だったし
集合したグランドは水も浮いてなかったし
違う目的もあったし
行けばなんとかなるさ・・・
で、長浜へ向かってゴー

途中、雨が本降りになってきましたが
長浜に到着したら、なぜか小雨になった(^_^)
201602152033174b4.jpg

そして、シスターズさんの朝一の元気いっぱいの挨拶!
いきなり、違う目的で行ったその1が完了した(^_^)

とりあえず降りだす前にやっちゃいましょ~
って事で、早めにアップを済ませ
試合開始
201602152054079dc.jpg

降りそうで降らない雨・・・
結局、一日できちゃいました(^_^)






コメント

非公開コメント