たくましくなってきました

今朝は、仕事先でいつもより2時間早く起こされ
寝ぼけながら仕事がスタートしましたが
寒かった~(>_<)
20151014072553038.jpg
寒いはずです!
そ~いえば、ニュースで富士山初冠雪ってこの間言ってた事を思いだした
三日前だそうです
冬も近くなってきましたね~

東員のつづき
ひとり仲間が増えたチビッ子軍団
20151014072654174.jpg

先月、長野に行った時は試合に出てみる?
って聞いたら半べそだった二年生が
あれからまだ半月しかたってませんが
東員では試合に出るに変わった(^_^)
201510140725553fd.jpg
たくましくなってきました

あ~、そ~いえば、東員に到着した時に
ちょっとおとなしめの五年生達に、お前達、チビッ子軍団に挨拶の声、負けてるよ!
って、言ったような覚えが・・・




コメント

非公開コメント