夜は寒いです

10月がスタートしました

9月は団員の募集月間で見学会などを行い
たくさんの子が見学に来てくれて、3人の子が入ってくれました\(^^)/
意外と予定を見て見学に来てくれる子がいましたので
近々、10月予定もアップします
いつでも、見学に来てくださいね~(^_^)

夜のナイター練習は寒くなってきました
送られてきた写真を見てると半袖の子も数人いました

昨日は人数も少なかったみたいですので
たくさん打てたようです(^_^)
20151001080800a79.jpg
20151001080758d27.jpg

今日からキャプテンは修学旅行に行ったそうです
2年前に初めて全国に行った時に泊まったホテルに泊まるみたいです

ホテル周辺は、たくさんの鹿がいたよなぁ~(^_^)

コメント

非公開コメント