イルカちゃん達…

梅雨も明けて 全国各地 気温が上昇して 大猛暑…

あつい…

ビールがおいしいだろうね

みなさん 熱中症にはくれぐれも気を付けてください

さて 交流戦の1試合目 ウチは 静岡県からお越し頂いた 浜松ドルフィンズさん、イルカちゃん達です


ちょうど、この頃から 曇り空だったのが 快晴晴れに

3月に 浜松さんにお邪魔する予定でしたが 雨で中止になり ようやく お会いできる事になりました



試合はウチが負けましたが 監督さんともいろいろとお話ができ、大変 いい経験ができました

ありがとうございます

イルカちゃん達 また来年も来てくださいね…

来週からはじまる 市長杯も頑張ってください

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント