入団体験のようす

日曜日は入団体験でした

朝起きてみると 結構 雨が降っていて…

グランドの様子を聞いてみると水びたし…

雨は降っていなかったんですが 体育館で行いました

まずは 自己紹介

照れくさそうに紹介してる ウチの子達とは対象的に この日来てくれた子は ハキハキと…

逆ですよね

この後 軽くアップをしてから ボール遊びを…

室内用のボールですので ちょうどよかったかな?

慣れてきたところで グローブをはめてもらって キャッチボールを

なかなかです…

続いて ホームラン対決


ブンブン振り回してたなぁ~

その他にも リレーやドッジボールも行って 汗びっしょりになって終了


ひとりでも多く入団して頂きたいですね

この頃 天気は回復にむかって 体育館は蒸し風呂状態に…

育成会で準備して頂いた、かき氷をみんなで食べ


まったりしてると

昼から練習したい~
の、声が…


しかし、昼からは暑かったね~

こ~ゆ~事を言えるようになった事が 以前と比べ、みんなかわってきたところですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント