珍プレー

日曜日の県大会では、珍プレーがいくつかあった(^_^)

ひとつめは、8月に入った新人さん
もちろん、初試合でデビュー戦となった

審判さんの集合の合図でベンチから飛び出して行った
その時
隣にいた子の足に引っ掛かってしまって
こけてしまった(>_<)

ようやく泣きやんで、みんなと応援をしていた
その直後、ファールボールが足に直撃

なんとも、可哀想なデビュー戦となってしまった(>_<)

そして二つ目は
アウトカウントを間違えてた私が悪かったのですが
2死1、2塁の場面でのセンターフライ
当然選手はゴー
私は『バッーク』
1死1、2塁だと思ってた・・・
ごめんなさいね~
201509160217159f7.jpg
ここで3塁を回ったランナーは慌てて2塁へ

2塁を回ったランナーは
なぜか
最短距離を選び
慌ててピッチャーの後ろを走って1塁へ
えっ、あれありなの?
の、大爆笑だった(^_^)

ベンチに戻ってきたキャプテンは
20150916021713b1d.jpg

怒ってた・・・











コメント

非公開コメント