準決勝

日曜日は6年の部の準決勝からスタートした

お相手は下石さん


下石さんのエースの球速は速いし安定してます

対象的にウチのエースは 前日と比べ 別人みたい…

ウチの子達よりはるかに大きい体の下石さんに びびっちゃってるんかな…?

いきなりウチは 四球やらエラーやらで 大ピンチ…
初回に3点奪われ…

2回には1点追加され…

しかし 3回のウチの攻撃 は粘って1点差まで追い詰めましたが


4回に再び2点追加されて ゲームセット

ウチの子達には 1点の大切さを わかってほしい 試合となりました

下石さん 中日本大会 頑張ってください


話しは かわりますが 16日の交流会に 富山のダイヤモンドキッズさんも 参加される事になりました

雨マークになってますが…

全チーム参加のためには 14、15、16日が晴れなければいけません

晴れますよ~に
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

読売では、お天気にも恵まれ充実した一日でした。 有難うございました。

交流会お世話になります。準備大変でしょうが、頑張って下さい。 当日もしお手伝いする事があれば、お電話下さい。 

 PS  写真お役にたって良かったです。