ケガをしないように

そういえば、ここ最近、全員で練習!
ってのが、なかなか出来てません・・・

ここのところ
ちょっと、ケガ人が多すぎです(>_<)

同じ時期に4人も(>_<)
初めての経験ですので、困りました~(>_<)

全員が揃って練習できるのは、いつになるのかなぁ~
20150707205643227.jpg

これ以上ケガ人を増やす事はできませんので
ケガをしないように細心な注意の警報を発令中です
もちろん、病気にもならないように!

少し暗い話しになりましたが、明るい話しもあります(^_^)
5月からスタートした体験会を含めた金曜日ナイター練習に
ほとんど参加してくれてた2年生が入ってくれそうです(^_^)
20150707205642a0c.jpg

でも、
まだ、僕がそばに行くと逃げちゃうんですが・・・

今度の金曜日にお菓子でも持って行ってあげよ~っと(^_^)










コメント

非公開コメント