全国出場

先程、第2代表の連絡をいただきました
201506151955296c4.jpg

ウチも全国に行けます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
一緒に第二代表同士頑張りましょう。

No title

第4代表は???
まだきません

全国大会出場おめでとうございます。
春の対戦以来、勝手に親近感を覚えています^_^
ウチは全国出場ができなかったので再戦は叶いませんでしたが頑張ってください。応援しています。

No title

はい
一緒に、頑張りましょう\(^^)/

日曜日、お世話になります。
よろしくお願いします。

No title

大丈夫!水木さん!
岐阜開催の時が来たらあるはずです!
でも、それがいつなのか・・・

No title

ありがとうございます。

ものすごく、偶然なんですが
今、仕事で深谷市に来ています。

春の経験を生かして頑張ります!



No title

おめでとうございます!!!!!!
ウチは富山市代表と言う微妙なチームなので一回戦とかで上石津さんと
当たらない事を祈ります(笑)

No title

えのさん、ありがとうございます。
いっぱい練習して、富山へ乗り込みますので
よろしくお願いします(^_^)

あっ、海の日の交流会もよろしくお願いします

No title

遅れましたがおめでとうございます
県代表としてお互い頑張りましょう!


水木さん
第4代表はたしか海の日に杭瀬川じゃなかったかな?・・・

No title

ありがとうございます。
お互い、頑張りましょうね(^_^)

海の日、雨だったら、かわいそ~
一日しかないのに・・・