準決勝VS岐阜NEXUS

今日も雨ですね~
やっぱり梅雨だ~(^_^;)

県大会の準決勝は岐阜NEXUSさんとの対戦でした
20150609103140083.jpg
新人戦の時も、1ヶ月前に練習試合した時もそうですが
ウチは、いつも苦しみます
ウチが、どれだけ点をとっても、終わってみると、点差はない!
ん~(>_<)
うまく、言えないですけど・・・
あの、チビッ子軍団!
やりますよ~(^_^)
おまけ、ウチは、苦手意識がバリバリで・・・

ウチは、とにかく点はとれるだけとって、出たランナーは気にせず
1つずつファーストでアウトにしよ~で試合に挑んだ
201506091031424e7.jpg
20150609103143a58.jpg

でも、やっぱり、ピンチは訪れる!
とにかく最小限に!
ランナーは気にしない、1つずつ・・・
20150609103145256.jpg
20150609103146aee.jpg

終始ハラハラドキドキの準決勝でしたが
今回は、最小限に抑える事が出来たウチが勝利することが出来ました

ネクサスさん、ありがとうございました

次回は、反対ゾーンで・・・














コメント

非公開コメント