6年生達(^_^)

思ってたより、早めに雨がやんでくれた
さっき、グランドを覗きに行ってみたけど
このまま、降らなかったら
夕方には浮いてる水もなくなりそうだ(^_^)

順調に勝ち進む事ができた初戦
6年生もホッとしたと思う(^_^)

今年の6年生は、ほんとに生意気でヤンチャな子達ばかりです
おまけに
ふてくされるわ、すぐ泣くわ・・・
あ~・・・(^_^;)

この子達は
情けない表情の時、自分勝手な時は叱りますが
あとはホッておきます

でも、なぜか、いつも叱られます(>_<)

それでも、今までなかった、なにかがある6年生だ~
って、思う時もあります

20150603115457777.jpg
20150603115501c84.jpg
20150603115500816.jpg
20150603115458c7e.jpg

次回の日曜日

どんな、6年生の意地を見せてくれるんでしょうね(^_^)















コメント

非公開コメント