ガッツポーズ!

今週は久しぶりに雨が降りそうですね
昨日の県大会は風が強かったので
砂ぼこりも凄かった
同じグランドでもウチが試合をしたA面は、そんなに気にはならなかったけど
A面から見るB面やC面の砂ぼこりは凄かった

今のところ水曜日と金曜日が雨予報で日曜日が晴れなんで
グランドもいい状況になるんじゃないかなぁ~と思うけど
水曜日と金曜日のナイター練習は微妙ですね(^_^;)

6年生達にとっては最後の上位大会に行ける予選
ケガや体調不良の子も復活して
試合前のチームの雰囲気もよかった(^_^)
20150601213119291.jpg
20150601211900354.jpg
201506012118584a2.jpg

対戦したのは、一回戦を勝ち進んだ
おりべoneheartさんでした
20150601211857554.jpg

この雰囲気のよさが初回に爆発した(^_^)
20150601211903ba7.jpg
201506012119016d2.jpg

やっぱりいいですね(^_^)
ガッツポーズ!

今度の試合でも見られるかな(^_^)

おりべさん
ありがとうございました









コメント

非公開コメント