キャプテン復活!

ようやく、日曜日の練習試合から
キャプテンが復活しました

やっぱり、いるのといないのとでは
チームの雰囲気が違います
20150519092642c4b.jpg

でも、数週間あいちゃったので
思うようにいかず、苦しんでました
ですので、何度か涙・・・

たぶん、そうなるだろうなって思ってましたので
読み通りです(^_^)

私はキャプテンに
『ヘボッ・・・』
彼女は
『ウザッ・・・』

1試合終了後のバッティング練習の時も
情けない表情でしたので
一言
『ヘボッ・・・』
そしたら
『ウザッ、キモッ・・・』

全く問題なしと思いました(^_^)

岐阜も予選まで二週間をきりました・・・












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント