体験会と自主練ナイター

今年もグランドを開放して自主練ナイターを開催します(^_^)

昨年は水曜日に行ってましたが
次の日学校だし・・・
な声もありましたので、今年は金曜日にしました!

同時にスタフレは体験会も行います。
ですので、経験がなくても興味のある子はいつでも来てください(^_^)

昨年は、町外の小中学生の子達もたくさん来てくれました
印象的だったのは中学生が小学生に教えてたり
チーム関係なく子ども達同士で投げ方や打ち方の意見交換をしてました
それ以外にもお姉ちゃんについてきた妹がグランドを
走り回ってました(^_^)v
入ってくれませんでしたが・・・(>_<)

5.6月の金曜日は全てグランドが確保できてます。
※雨天で中止の場合や急遽グランドが使用出来なくなった場合は当ブログにてお知らせします

場所は上石津ふれあいグランド
上石津総合体育館の隣のグランドです。

時間は19時~21時半まで

参加料は一回200円(グランド使用料&照明代です。)
※スタフレ体験者は無料

自宅での練習は限られちゃいますので
グランドで思いっきり練習してくださいね~(^_^)
但し、怪我は細心な注意でお願いします。

2015051402033544b.jpg

お待ちしてます(^_^)/▼☆▼\(^_^)














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント