ナイター練習

久しぶりのナイター練習だった
ここんとこ、水曜日ナイターは雨ばかりでできなかったが
今日はできました(^_^)
4月は、初めてじゃないかな・・・
20150422220709858.jpg
20150422220816405.jpg
201504222207088a4.jpg

最近の夜は、寒くもなく、暑くもなく、ちょうどいい気温で
ありがたい(^_^)

今日は、隣のグランドで
土曜日に西濃大会を控えた中学生達が練習してましたので
ちょいちょい覗きにいく事もできました

2月末に卒団した新1年生達も、元気そうで
だいぶ新しい環境にも慣れてきた様子だった

土曜日は、スタフレは、学校行事がありますのでお休みだし
上石津のグランドで地元開催だし
初戦はOG対決なんで
行きたかったとこなんですが、
仕事になりそうです(>_<)

なんだか連休前で忙しい・・・(^_^;)

少しでも見れたらいいんですが・・・


コメント

非公開コメント