二回戦はタイブレ

全国の続き

五回にようやく逆転することができた
すぐにこの裏に一点かえされちゃいましたが・・・
5×4

2015040506315134f.jpg


このまま、最終回に突入
もっと余裕を持って時間を使うべきだった
反省・・・

ウチは0点
深谷ジュニアさんは1点追加で同点になってしまった(>_<)
このあと、なんとか抑えることができましたので
タイブレ突入
八回表のウチは4点ゲット
この裏
二塁ランナーの得点はいいからひとりづつと指示
まぁ~、そんなんうまくいくわけもなく2点奪われた
20150405063154db7.jpg

このあとも、深谷ジュニアさんの粘りは凄かった・・・

最後はセカンドフライに打ちとってゲームセット
勝利(^_^)

またまた、苦しい、心臓バクバクの試合でした
深谷ジュニアさんありがとうございました

長かった~この試合
あと少しで2時間になるとこだった・・・




コメント

非公開コメント